けいおん! 映画版見てきたよ。

11月からこっち、関東に出張してます。

本当は12月で終わりだったのが1月末まで伸びちゃった。

……ので、参加してきましたよ けいおん!

イベントの詳細は こっち 。

仕事忙しくて平日は無理だし、土日も色々用事があって予習はできなかった。

さらにいうと今日朝から飛行機で移動ですよ

けど

初見の人も多かったので楽しかった。

私は身内(といっても半数以上顔知らないけど)でもわーって騒ぐの、上手じゃないんだけど

聞いているぶんには全然問題ないどころか好き。

前半は「あずにゃんぺろぺろー!」とか笑ってたのに、後半黙っちゃうくらい惹きこまれる。

何度も見てる人(6回目とかも!)もいるのに、何度も泣きそうになる。

 

あぁ音楽っていいなあ。楽器っていいなあ。

……これは絶対BD買おう。 できれば劇場でもう一度見よう!